STORY

明神亜貴に、ひざまずけ。

時は20XX年―無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。
そこで待っていたのは、美貌の看守・明神亜貴による
冷酷甘美な支配だった…。

「黒翼刑務所から…このオレから逃れられると思うなよ ?」

身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…、
ココロもカラダも翻弄されていく陽菜の命は―!?

episode13
脱獄~てぶくろ探し編~

脱獄の決行日――それは明神亜貴が2週間に一度必ずいなくなる日。
亜貴は入院中の母親の元を訪れていた。回復の見込みが低いことを伝えられ、やり場のない怒りに表情を歪める亜貴。
一方、陽菜はついに脱獄を実行に移し、まるで迷路のような長いダクト内を必死に進んでいた。
やがて前方にうっすら光が見え、いよいよ出口にたどり着いた……と思ったその時。陽菜の後方から人が追ってくる気配がする。
その正体は……不在だったはずの明神亜貴だった――!!

episode5「脱獄」にはなかった<てぶくろ>の枚数を数えてください。
正解者には抽選で豪華賞品プレゼント!!
応募方法は公式HP・Twitterをチェック!(6/24(日)24時に発表)

episode12
明神亜貴

「形勢逆転だな」拘束され囚われの身となった明神亜貴と対峙する比嘉。
陽菜を執拗に追い詰めた理由、そして亜貴と紅月会長の関係を追及するが――。
そんな中、亜貴との接触を断たれていた陽菜だったが、彼を監禁している地下室を発見し、導かれるかの様にその扉を開いてしまう。
眠っている亜貴の美しい姿に一瞬魅入られる陽菜。
だが次の瞬間、瞳を開いた明神亜貴は陽菜にこう告げた。
「3077、俺の前にひざまずけ」――いよいよ最終回!亜貴の真意、そして陽菜が選ぶ決断は――!?

episode11
逆転

刑務所病院に移送されることになった陽菜と比嘉。
目隠しで拘束されながらの移送中も、隣にいる比嘉が声をかけてくれたことで少しだけ安堵する陽菜だったが、その時、同行していた明神亜貴が彼女にだけ囁きかける。
「これからしばらくの間、俺に会えなくて淋しいだろう?"餞別刑"ありがたく受け取れ」
隣に比嘉がいる状態で亜貴に弄ばれ、バレない様必死に声を抑える陽菜だったが、亜貴の責めはどんどん激しくなっていき――!?

episode10
慈愛

剣崎組若頭・鮫島剛。
自分を陥れた張本人の予期せぬ面会に警戒する比嘉に対し、組の組織改革を宣言する鮫島。
そしてその宣言通り、剣崎組組長は暗殺され、鮫島がトップの座に君臨してしまう。
比嘉の弟分・五十嵐はその計画をいち早く嗅ぎつけて――!?
一方、陽菜に対し急に冷酷な態度を取りはじめる比嘉。目の前の優しさに甘えながらも、明神亜貴に溺れてしまう自分のせいで、すべてを失ってしまったと自己嫌悪する陽菜の元に、「お前にはもう俺しかいない」と亜貴が忍び寄り――?


―★五十嵐健初登場に辺り、<通常版 五十嵐健役: 前内孝文さん><完全版 五十嵐健役: 黒漆黒さん>からコメントを頂きましたのでご紹介いたします。

【通常版 五十嵐健役: 前内孝文さん】
五十嵐健役 前内孝文です。
大和さんへの信頼と、可愛い顔の奥には猪突猛進な漢が隠れる五十嵐君、ひらさわ音響監督をはじめスタッフの皆さんに支えられ収録を終える事ができました!
皆様同様、僕も放送回を楽しみにしています。
いよいよですね!
原作「甘い懲罰」の世界観+アニメならではのスピード感をそのままにお届けいたしますので、最終話まで是非ご覧ください。

【完全版 五十嵐健役: 黒漆黒さん】
甘い懲罰をご覧の皆さま。
配信版の五十嵐 健 役の黒漆黒です。
ご覧になっている皆様に配信版ならではのディープな世界観をお届け出来て入れば幸いです。
本編では五十嵐くんはこれから!というところだったので続編に期待しています。

episode9
傷跡

比嘉が明神亜貴の執務室で見たもの……それは、陽菜が横領を犯したとされる紅月社の会長・紅月譲の、葬儀の案内状だった。
亜貴と紅月会長の間に一体どんな繋がりがあるのか――。
その後、母親の病院からようやく戻ってきた亜貴に、普段とは違う雰囲気を感じる陽菜。
そのキスはまるで恋人にするかの様に優しく、癒しを求めるかの様だった。
だが、比嘉との行為の跡を見つけた瞬間、激昂した亜貴。
そこで陽菜は、今まで制服に隠されていた亜貴の一糸まとわぬ姿を初めて目にする。
その身体には痛々しい傷跡が残されており――!?


―★鮫島剛初登場に辺り、<通常版 鮫島剛役: 石谷春貴さん><完全版 鮫島剛役: 鈴城葉さん>からコメントを頂きましたのでご紹介いたします。

【通常版:鮫島剛役 石谷春貴さん】
『明神..亜貴!』でお馴染みのアニメ・甘い懲罰ですが、ここで鮫島さんの登場です。
どんなキャラか?それは観てのお楽しみ。彼の登場から物語がさらに動き始めます。
原作と合わせてお楽しみいただけたら幸いです。

【完全版:鮫島剛役 鈴城葉さん】
鈴城葉です。「甘い懲罰」完全版をご覧の皆さん、お待たせ致しました!
遂に極道の悪い方、鮫島剛の登場です~!
明神とはまた違った、比嘉君との対立関係にご期待くださいませ~
そして、今後の怒涛の展開もお見逃しなく!

episode8
悪人

看守長執務室に忍び込むことに成功した比嘉は、そこであるモノを目にする。
だが次の瞬間、背後から明神亜貴が現れ、鎖につながれ尋問されることに。
一向に口を割らない様子に業を煮やし、亜貴は過酷な鞭打ち刑を実施する。
「耐えろ。またあの女に害が及ぶ……」陽菜を庇い必死に耐え、傷を負った比嘉。
その姿を目の当たりにした陽菜は、自分の為に無理をしないで欲しいと訴えるが、そんな彼女を比嘉は優しく抱き寄せ――。

episode7
屈辱

脱獄以降、過酷な労働を強いられることになってしまった陽菜。
そんな中、他の囚人たちに襲われかけていたところを明神亜貴に助けられる。
意外な対応を不思議に思う陽菜だったが、それは比嘉との関係を疑う亜貴によって仕組まれた卑劣な罠だった……!!
「只今より貴様らを"屈辱刑"に処す」比嘉1人だけを牢檻に閉じ込めた亜貴は、彼の目の前で陽菜の身体を弄びはじめて――!?


―★ストーリーの後半に向けて、完全版キャスト4名よりコメントをいただきました。

【完全版:明神亜貴役 星野カズマさん】
アニメ、漫画で「甘い懲罰」をお楽しみの皆様。沢山の応援ありがとうございます。星野カズマです。
皆様と一緒に黒翼刑務所に訪れて、もう大分経ちました…
果たして明神はどうしてこうなったのか、明神の本意とは…
後半戦必聴です!!!

【完全版:早乙女陽菜役 咲智ゆんさん】
後半は比嘉との関係に進展があったり、明神からの刑がより過激になったり…
ますます目が離せないドキドキの展開が待っていますので、完全版も是非楽しみにしていただけると嬉しいです!

【完全版:比嘉大和役 運道開さん】
前半にて比嘉大和の魅力存分に伝わったでしょうか?後半は更にキャラクターの魅力UPの為、全力超えて演じてますので、ぜひぜひ楽しみに最後まで応援して下さい!!

【完全版:八雲聖徳役 霜音太一さん】
八雲的にも色々な意味でも「陽菜ァァァ!!」な展開の目白押しでした。後半戦…陽菜は報われるのでしょうか?それとも…!?是非ラストまで明神亜貴にひざまずきつつ見届けましょう!通常版&完全版共にご期待ください!!

episode6
天使

脱獄に失敗した陽菜を待っていたのは、刑期の1年追加と、以前に増して激しく、そして甘美な明神亜貴からの調教だった。
鉄格子越しでの行為に抗いつつも、亜貴の悪魔のような魅力に翻弄される陽菜。
一方、比嘉は亜貴に不信感を抱きはじめていた。
これまで囚人の更正のため真摯に取り組んでいた彼になにがあったのか。
そして陽菜との関係は?――そんな中、久しぶりに比嘉と会話を交わした安心感から涙してしまう陽菜。
比嘉は思わず彼女を抱きしめて……。

episode5
脱獄

脱獄の決行日――それは明神亜貴が2週間に一度必ずいなくなる日。
亜貴は入院中の母親の元を訪れていた。回復の見込みが低いことを伝えられ、やり場のない怒りに表情を歪める亜貴。
一方、陽菜はついに脱獄を実行に移し、まるで迷路のような長いダクト内を必死に進んでいた。
やがて前方にうっすら光が見え、いよいよ出口にたどり着いた……と思ったその時。
陽菜の後方から人が追ってくる気配がする。
その正体は……不在だったはずの明神亜貴だった――!!

episode4
計画

八雲に脱獄計画を持ちかけられた陽菜。
それはシャワー室のダクトを使った脱出方法で、既に八雲の方で最短ルートを入手済だという。
不安はあるものの、すがる思いでその作戦に乗ることを決めた陽菜は、シャワーを浴びる機会を増やすため炊事係に異動。
そこで作った料理を比嘉に褒められ、初めての充実感と喜びを感じるが、その姿を明神亜貴は見逃さなかった。
「俺の目の前で……自分でしてみろ」脱獄計画を悟られないためには、亜貴の命令に従うしかなくて――!?

episode3
刑罰

グラウンドに集合し体操をはじめる囚人たち。
だが陽菜の様子がおかしい。実は明神亜貴に「あるモノ」を仕込まれていたのだった。
必死に耐える陽菜だったがやがて限界が近づき……!?
――さらには作業中の工場でも、ガラス張りの監視室で新たな罰を受けることになる陽菜。
全く逃げ場のない状況に思い悩む陽菜だったが、そんな彼女に対して比嘉が徐々に距離を縮めてくる。
彼は果たして敵なのか味方なのか――?

episode2
面会

慣れない刑務所での生活に不安を抱く陽菜の元に、八雲が面会に訪れる。
ガラス越しの再会とはいえ、八雲の優しい言葉に安堵し、ひとときの安らぎを感じる陽菜。
だがその時、明神亜貴の魔の手が陽菜に忍び寄り……!?
「やめて面会中なのに……このままじゃ八雲さんの目の前で……っ!」
――亜貴の仕打ちはそれだけに留まらず、懲罰房で男性の囚人たちと一晩過ごすことになってしまう。
そこには朝の点呼の際に見かけた刺青の男もいて……!?

episode1
黒翼

業務上横領という無実の罪で訴えられてしまった平凡なOL・陽菜。
恋人・八雲の願いもむなしく、懲役1年の判決がくだされ、黒翼刑務所に収監されてしまう。
そこで待ちうけていたのは、自分以外は全員男性という過酷な環境と、「明神亜貴」と名乗る冷徹な美貌の看守長だった。
入所検査として「服を脱げ」と命じられる陽菜。
だが亜貴の手つきは徐々に検査とは呼べないものになっていき……!?

―★第1話放送に向けて、通常版キャスト4名と原作者いづみ翔先生よりコメントをいただきました。

【原作者:いづみ翔先生】
この度は甘い懲罰アニメ化にあたり、たくさんの読者様のお力があったこと、制作に関わってくださったたくさんのスタッフの方々、声優さんたち、編集の方々のおかげだなあと感激しています。本当に有難うございます。

明神亜貴が比嘉が陽菜が動いて喋る、これ以上の興奮があるでしょうか。
アニメ、声優さんが好きだから、入口はなんでも構いません。甘い懲罰の存在を知っていただき、キーアイテムの鞭や白手袋、決めゼリフ(「快楽刑を執行する!」「明神亜貴!」など(笑))で遊んでいただけるとうれしいです。

本編はエロありですが私は人間ドラマがメインだと思って描いてます。しかしシリアスながらも、一周まわって面白くなっちゃう場面も沢山ありますので、愛あるツッコミをお待ちしています。原作、アニメ共々応援宜しくお願いします。

明神亜貴にひざまずけ(笑)

【通常版:明神亜貴役 山谷祥生さん】
既に大人気の甘い懲罰ですが、アニメ化することでより多くの方に知ってもらい、キャラクターそして作品の魅力に取り憑かれてもらうべく、精一杯演じさせて頂きます。
動く彼らを早く見たいです。お楽しみに!

【通常版:早乙女陽菜役 三宅麻理恵さん】
1シーン1シーンどこを切り取っても名場面で、
ドラマチックに展開してゆくストーリーは必見です。
見れば思わず「明神亜貴...!!」と言いたくなるはず。
目指すは【明神亜貴】応援上映!!

【通常版:八雲聖徳役 酒井広大さん】
甘い懲罰…なんとも甘美で刺激的なタイトルですが、魅力的なキャラクター達が監獄という閉鎖的な空間でどのような愛憎劇を繰り広げるのか、皆さまぜひ楽しみにしていてください!
キャストの僕らも毎回、陽菜ちゃんどうなっちゃうのー!?とハラハラです!
そして、僕が演じる八雲さんも周りに負けず劣らず、とても濃いキャラクターなので注目してくださいね!!
よろしくお願いします!

© いづみ翔/Suiseisha Inc.