STORY

明神亜貴に、ひざまずけ。

時は20XX年―無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。
そこで待っていたのは、美貌の看守・明神亜貴による
冷酷甘美な支配だった…。

「黒翼刑務所から…このオレから逃れられると思うなよ ?」

身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…、
ココロもカラダも翻弄されていく陽菜の命は―!?

episode4
計画

八雲に脱獄計画を持ちかけられた陽菜。
それはシャワー室のダクトを使った脱出方法で、既に八雲の方で最短ルートを入手済だという。
不安はあるものの、すがる思いでその作戦に乗ることを決めた陽菜は、シャワーを浴びる機会を増やすため炊事係に異動。
そこで作った料理を比嘉に褒められ、初めての充実感と喜びを感じるが、その姿を明神亜貴は見逃さなかった。
「俺の目の前で……自分でしてみろ」脱獄計画を悟られないためには、亜貴の命令に従うしかなくて――!?

episode3
刑罰

グラウンドに集合し体操をはじめる囚人たち。
だが陽菜の様子がおかしい。実は明神亜貴に「あるモノ」を仕込まれていたのだった。
必死に耐える陽菜だったがやがて限界が近づき……!?
――さらには作業中の工場でも、ガラス張りの監視室で新たな罰を受けることになる陽菜。
全く逃げ場のない状況に思い悩む陽菜だったが、そんな彼女に対して比嘉が徐々に距離を縮めてくる。
彼は果たして敵なのか味方なのか――?

episode2
面会

慣れない刑務所での生活に不安を抱く陽菜の元に、八雲が面会に訪れる。
ガラス越しの再会とはいえ、八雲の優しい言葉に安堵し、ひとときの安らぎを感じる陽菜。
だがその時、明神亜貴の魔の手が陽菜に忍び寄り……!?
「やめて面会中なのに……このままじゃ八雲さんの目の前で……っ!」
――亜貴の仕打ちはそれだけに留まらず、懲罰房で男性の囚人たちと一晩過ごすことになってしまう。
そこには朝の点呼の際に見かけた刺青の男もいて……!?

episode1
黒翼

業務上横領という無実の罪で訴えられてしまった平凡なOL・陽菜。
恋人・八雲の願いもむなしく、懲役1年の判決がくだされ、黒翼刑務所に収監されてしまう。
そこで待ちうけていたのは、自分以外は全員男性という過酷な環境と、「明神亜貴」と名乗る冷徹な美貌の看守長だった。
入所検査として「服を脱げ」と命じられる陽菜。
だが亜貴の手つきは徐々に検査とは呼べないものになっていき……!?

―★第1話放送に向けて、通常版キャスト4名と原作者いづみ翔先生よりコメントをいただきました。

【原作者:いづみ翔先生】
この度は甘い懲罰アニメ化にあたり、たくさんの読者様のお力があったこと、制作に関わってくださったたくさんのスタッフの方々、声優さんたち、編集の方々のおかげだなあと感激しています。本当に有難うございます。

明神亜貴が比嘉が陽菜が動いて喋る、これ以上の興奮があるでしょうか。
アニメ、声優さんが好きだから、入口はなんでも構いません。甘い懲罰の存在を知っていただき、キーアイテムの鞭や白手袋、決めゼリフ(「快楽刑を執行する!」「明神亜貴!」など(笑))で遊んでいただけるとうれしいです。

本編はエロありですが私は人間ドラマがメインだと思って描いてます。しかしシリアスながらも、一周まわって面白くなっちゃう場面も沢山ありますので、愛あるツッコミをお待ちしています。原作、アニメ共々応援宜しくお願いします。

明神亜貴にひざまずけ(笑)

【通常版:明神亜貴役 山谷祥生さん】
既に大人気の甘い懲罰ですが、アニメ化することでより多くの方に知ってもらい、キャラクターそして作品の魅力に取り憑かれてもらうべく、精一杯演じさせて頂きます。
動く彼らを早く見たいです。お楽しみに!

【通常版:早乙女陽菜役 三宅麻理恵さん】
1シーン1シーンどこを切り取っても名場面で、
ドラマチックに展開してゆくストーリーは必見です。
見れば思わず「明神亜貴...!!」と言いたくなるはず。
目指すは【明神亜貴】応援上映!!

【通常版:八雲聖徳役 酒井広大さん】
甘い懲罰…なんとも甘美で刺激的なタイトルですが、魅力的なキャラクター達が監獄という閉鎖的な空間でどのような愛憎劇を繰り広げるのか、皆さまぜひ楽しみにしていてください!
キャストの僕らも毎回、陽菜ちゃんどうなっちゃうのー!?とハラハラです!
そして、僕が演じる八雲さんも周りに負けず劣らず、とても濃いキャラクターなので注目してくださいね!!
よろしくお願いします!

© いづみ翔/Suiseisha Inc.